ちょっと遅いけど先週のジャンプを読んだ

P2! が 終 わ  っ    た









ジャンプもオワタ\(^o^)/
いや、ここんとこの掲載位置の凋落を見ててもなんとなくわかってたけどね。でも、実際そのときがきてしまうとつらいもの。そうかー、2007年号限りかー。





打ち切りだったわけだけど、それにしても最終回は綺麗にまとまっていて、感動すら覚えました。








だがしかし納得がいかない
なんだい赤マルジャンプで完結編って。CHIBIですか? これでまたジャンプの灯がひとつ消えた……って言うか元に戻ったんだよな。もともとジャンプに信心のない人間ですから。




打ち切りってことはこれ以上ストーリーが進みようがないわけで……ただただ残念だ。