CLANNAD 第9話 「夢の最後まで」

11月は見事なまでに週二回更新を守ってしまいました。なぜこんなことに? mixiの更新とこっちの日記の更新がトレードオフになっているのではないかと思います。と思ったら、10月はどっちもさっぱりでした。やっぱり現実逃避したいときに更新が増えるんだろうなぁ。



風子シナリオが終わりました。風子シナリオにこれだけの時間をかけた甲斐あって、すばらしいラストになったと思います。風子の声を聴けば聴くほど、野中藍の演技がすばらしく感じます。これほどまでに合っているキャスティングというのもそうそうないんじゃないかなー。決してストレートな萌えボイスってわけじゃないんだけど、それだけに風子独特の言い回しを魅力たっぷりに引き出しているのではないかと。




次回予告に爆笑。いじめっこ自重wwwww