ルー=ガルー 忌避すべき狼

ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (2) (リュウコミックス)

ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (2) (リュウコミックス)

ウイルスとか認識異常とか、ストーリーももんのすごく面白いですが、僕が言いたいのはそこではありません。





主人公の黒髪ロング少女・葉月がかわいすぎるのです。前髪揃ってはいませんが、姫カット系の、清楚でうぶな感じがたまらない です。





しかも、人と触れると鼻血が出てしまう体質ということで、何かにつけて鼻血を出しているんです。あ、いや、そんなに頻繁ではないか。でも、葉月の鼻血を見たときのこの感覚――ああ、新しい! これが鼻血萌えというやつなのか!
鼻血出したからといって恍惚な表情してるわけではなく、その辺も清楚でいいですね。