犬ルト乙

八百長ヤクルト本領発揮wwwwww






氏ねヤオルト










9回表まで1点差で勝ってて、「あ、これは抑え館山だな。不安だなー」と思ってたら
ま・さ・に
その通りになってしまって笑うしかない。


5回の攻撃は打者7人(うち3四球!!)で1点という超拙攻。6回の代打真中は妥当な采配だが、8回の二死1・2塁の場面で続投でもないシコースキーに代打を出さないとか、今期抑えでまともに投げた覚えがない3勝11敗の投手を1点差の抑えに出すとか、やっぱりわざと負けたとしか思えません。
古田と昭光は2度と帰ってこないで下さいね。





そうそう、実況板を見たら、(宮本の)
Nice 暴投.
ってスレが建ってて、考えた人は天才だと思いました。