THE IDOLM@STER RADIO #69

菊地真役・平田宏美さんがゲスト。冒頭でMASTER ARTISTの新曲「迷走Mind」オンエア。(まだ買ってないので)初めて聴いたんですが、90年代ロックな感じで良い。しかしまあ、平田さんったら男前な声だなぁ〜(オイ。


歌姫楽園のコーナー(?)で千早・あずさ・真のミニドラマ。水着を頑なに拒む千早が可愛すぎる。
そして、クラブ・チアキングで普段の「平田さんはどんなですか?」という質問で、ハガキに書かれたセリフをしゃべる。結果、笑いが噴出。普段の平田さんは、まあ男前ってのは違うけど、チアキングの言うとおり「面白いお姉さん」でした。しかし!! ミンゴスの提案で同じセリフを「可愛く読む」ことに。




……別人じゃないですか。
先ほどとは違った意味で笑いが噴出。誰ですかこれは!? これは愛せる!! この声が真と同じ声だなんて誰が信じられようか!? TOP×TOPに少しだけ収録されていた「真の本気留守録メッセージ」、あの感動再び!! いやー、声優さんってすごいです。平田宏美さんの「面白いお姉さん」と「最強にかわいい子」のギャップを聞いてみたい方は今週のアイマスレディオを聞くべき。→http://www.onsen.ag