School Days 第2話「二人の距離」

ちょっとやだもうなにこれ、めちゃくちゃ面白いんですけど!!


ひとえに面白いといっても、僕が好んで評価するのは正の方向の面白さだけど、今回に関しては、例えば誠に対して氏ねよもうwwwwwwとか何度も何度も言いながら楽しんでたり、加藤さんの登場に不穏な空気を感じてハラハラしたり、「イライラするけど面白い」みたいな不思議な感覚があって、いつもとは違う意味で楽しんでいます。原作に興味はあったけどとりあえず未プレイなので、これからどういう話になってくるのか楽しみです。タイトルから言って来週早くも鬱展開なのだろうか。しかし、こんな遅くまで*1起きていた甲斐があったというもんだぜ!

*1:今日のテレ玉での放送は26:30〜27:00