ドージンワーク

  • アニメパート

とらのあな全面協力ですね!!
とらのあな秋葉原本店・上に向かう腐女子と、地階(エロゲ売場)に向かうなじみと……。どうでもいいけど、イヤホンつけようぜなじみ!!

  • 声優パート

と呼べばいいんだろうか? だって「実写パート」とかじゃああんまりなので。
とりあえず、落合祐里香のブルマくんが最重要!! このためにこちらの10分間も大いに意味があるのです!! ああ、ゆりしーの少年声って実に新鮮だなぁ……。
そして、斎藤桃子のボケボケっぷりが神だと思います。この人、本編では露理役で冷静に喋ってるんだよなぁ……似ても似つきませんよ。
対してこやまきみこは……あまり喋らないし絵はダメダメだし、なぜこの企画に呼ばれたのか……と同情を禁じえない。ヒマだったのか?