これこそが「すごい人」

はてなダイアリーのトップページにある「人気の記事」っていうの、普段なら「死んでも見てやるもんか!」みたいにスルーするものですが、やーけに気になったので読んでみました。


「アンドロギュノス」と「ふたなり」と「女装少年」の、超えられないカベ。 - たまごまごごはん


この人はすごい! 文章を書く人というのはこういう人のことを言うのでしょうね。広がり続ける考察、枚挙に暇がない参考文献。僕には死んでもできないことだ。そもそも僕ってば語彙がさ〜っぱりだからなぁ。
で、いくつか記事を辿り、読んでて非常に感じるのは、趣味思考が恐らく僕とかなり方向性が同じなんだろうなぁ、ということ。それでいて、この方の知識量・興味の広さは僕とは比べ物になんないですね。僕が一枚の衣だとしたら、この人は十二単だと言っていい。ブログ文化に取り残されて久しいですが、お気に入りにさせていただきたいと思います。
それにしても、こんなに共感できる人を初めて見た。