朝アニメ

これを見るために早起き計画、とりあえず三週連続成功であります。しかし、終わってしばらくすると(正午を回ったくらい)、眠くなってしまい結局午後3時まで寝てしまう。全く三文の得をしていない。

タオルさんかっこいいよタオルさん!!
というわけで、ゲストキャラ・けなげなょぅι゛ょ*1の綾と、それを助けるサツマハヤト一反もめんの話でした。「タオルさん」とあだ名をつけられてもめげずに綾のためを思う一反もめんがかっこいい!! あの喋り方と八奈見乗児さんの声に惚れます。
そして、鬼太郎の超電磁スピン!!! あ、頭と足が逆だ。

早くも白凰学院に潜入話で、桂姉妹に三人娘と新登場キャラ目白押しでした。「三波春夫」は不意を突かれて笑った。しかし、ナギの出番が一気に減ったこと……。
ひとつ気になることがあるんだ。毎回チョイ役で登場してる西沢歩さんですが、いつまでこの状態が続くのかな!? 最後までチャイ役だったら泣く!! しかし、それも限りなく西沢さんらしいなぁと思ってしまう自分もここにいる まあ、4クールやるそうなので。大丈夫でしょ。

*1:というほど幼くはないよな……少女かな