ひどい一日だ

部屋の片付けをしようと思ってたのに、昼間中寝てた。最悪だ。しかも、片づけしてたらいろいろあって(笑)、東方妖々夢のGIL氏のLunatic25億をそろそろ見ておくか、という気分になって、見てしまう。その結果、東方が久々にやりたくなって、Lunaの2面であえなく死亡……続いて、紅魔郷のEx最速攻略というのを見て、Exをやりたくなってプレイするも、パチュリーにも辿り着けず断念。
いや、時間を無駄にしたのはこれに限らないんだけど……東方が懐かしかったので。この部屋の片付けは絶望的といって良い。学校も始まってしまったし……3月に、2度のインフルエンザで何も出来なかったのが痛すぎた。合掌。