Xbox360の交換

実はもう帰ってきてます。金曜に送って、水曜に帰還。うん、いい仕事してる。



動作確認してみました。今回もタイトルロゴで、DVD読んでるときに一瞬停止したりするんだけど、そこでフリーズしないのが正しい姿。うん、今回は大丈夫!
というわけで、アイドルマスター二週目は美希でいってみることにしました。美希、結構かわいい……。あのナイスバディと極端なまでの子供っぽさのギャップがなかなか。曲は初めは「私はアイドル♥」にしようと思ったんだけど、あまりに美希にピッタリだったので後の方にまわすことにして、「MY BEST FRIEND」にしました。激ムズ。いや、それでもジャストアピールが全く出ないわけではないけど。





……なんですが、アイマスは一旦置いといて、修理中に手をつけたEver17を今度こそ終わらせようと思います。謎は解けないかもしれないけど……しょうがないよね? 僕は英国紳士*1じゃないし(死

*1:DSソフト「レントン教授と不思議な町」の販促映像の、「謎は解けるから謎なのだ」「当然さ、英国紳士としてね」より。いや、バイト先で嫌というほど聞くので……