今日のニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/utA0eZ9qkUvJU
キョンハレ晴レユカイ。歌でもモノローグかよ! ハルヒ見てないけどすっごい買いたくなります。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   これは売れるだろ常識的に考えて……。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \ 


http://www.nicovideo.jp/watch/utCv6UBH5t_xY
古泉のハレ晴レユカイ。前評判が前評判だけに、思ったよりも上手い。ニコニコのコメントに「IZAM復活」とかあったけど、納得。やっぱり古泉はホモなのか……でもいい曲。この二枚のシングル、いいなぁ。




http://www.nicovideo.jp/watch/utppg7qSL8iUo
テニスの王子様ミュージカルの、ランク二位じゃない方。僕はこれが好き。空耳が神すぎる。有機 vs NIN☆GIN!!
ところで、この動画で調べたけど、壇太一くんって萌えますね。




http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE
とかちつくちてのループ。考えた人は神だと思う。


http://www.nicovideo.jp/watch/utp7Iv7TlIp0Y
亜美のrelations。こぶしの利いた歌いまわしと「だきちめて」でスマッシュヒット。下田麻美さん、ほんといい仕事してます……。


http://www.nicovideo.jp/watch/ute7XgbsuCf3c
やよい・亜美・真のごまえー。あまりにかわいいやよいに見とれていると……突然衝撃映像にw


http://www.nicovideo.jp/watch/utDkkW6OZeFdU
http://www.nicovideo.jp/watch/utADBr2udsoAg
http://www.nicovideo.jp/watch/ut-N60zCgykDg
http://www.nicovideo.jp/watch/utir-Hve1fh04
http://www.nicovideo.jp/watch/utUIVtqIiwmDo
ていうか、亜美が可愛すぎる。少なくとも、歌の部分で最強なのは亜美だな! 上は「GO MY WAY!」と「Here we go!!」と「魔法をかけて!」と「蒼い鳥」と「9:02pm」。特に「魔法をかけて!」なんか顕著だけど、英語でいうと"sh"の発音が"ch"になるんだよね*1。この舌っ足らずさが人気の要因に違いない! 下田麻美さんは音域が思ったよりも高くなく、「蒼い鳥」では裏声が活躍します。そして、「9:02pm」の表情がすごい。これははっきりと言える、亜美真美Xbox360によって確実にブレークした! ていうか、↓亜美で検索したのでバンバン見てください^o^
http://www.nicovideo.jp/search?from=1&s=%E4%BA%9C%E7%BE%8E&k=v&o=d

*1:あと、稀に「す」が「つ」に