アイマスガチャ続き

  • バイト前

一回回す。黒いぞ……? 何だ……?




また黒春香 でた


怖いよぉぉぉぉ!


マジで、偏りすぎじゃないスか?? 9個回したうち5個が春香*1ってどういうことだよ……恐るべしYUJIN*2



  • バイト後

もう引き下がれないので突撃! 一回回す。




やよいデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




その場でかなり喜びました。ここまで10ガチャ、3000円(すなわち約30アイマス)。長かった……。


家に帰り、wktkしながら開けてみる。うお! ご飯持ってる。シークレットだ。顔の出来も良いなあ!! これはいいよ。しかし下半身パーツは実にえろいなぁ。
あれ? 上半身パーツが下半身にささらないよ?


どう見ても穴より芯の方が太いです……欠陥パーツかよ! これは僕はどうすればいいんだ。飾れないよ! まさかこんな結末が待っていようとは……! 悲しすぎる。
でもまあ、やよいが出てすごく満足した。やよいとか伊織の組み立て問題は後にしておくとして、ひとまずアイマスガチャを回すのは終了でいいかな。10個も回したし……。



次はマジアカガチャが待ってるぜ!!




(3:00追記) やよい、やっと組めました。うん。かわいい。これはいい出来だ。

*1:赤2、黒3

*2:他に当たるところがない