鬼曝し編 2巻

買ったのは先月……ああ、何で買ったんだろう……義務感みたいな感じか。
と、買ったからには読もうと考えて、読むべき部分が殆どないことに気づいたときに思いました。全部コンプエースで一回読んでたよ!


コンプエースは全部持ってるし、書き下ろしの部分なんて雀の涙ほどだし、こんなもののために609円消費したと思うと腹が立つ。ああ、何故買ってしまったんだ……読み終わったあとにあれだけ絶望した後なのに。



とにかく、本編と解答編の内容が違いすぎ。全体の7割以上を占める本編でずっと嘘っぱちを書き散らかされてたと思うとほんと腹が立つ。ていうか、本編で物語が一つ、解答編で物語がもう一つ、ってことなんだろうな。
あ、鬼頭えんさんの流血描写は戦慄ものでした。でも解答編の夏美はいまいち狂気っぽくないんだよなぁ……。