久々のSHIBUYA TSUTAYA

改装オープン記念で半額レンタルと言うことなので、かなり久々に行ってきました。久々だけに思ったより借りるもんがあった(GAMMA RAYやSHAAMANやROYAL HUNT)のに加えて、リクエストコーナーがURIAH HEEP祭り(今までなかったヒープのアルバムがリクエストにより大量入荷)状態だったので、6枚も借りてしまい、結果、16枚も借りてしまうことに!


B2Fの時のほうがずっと便利だったけど、3Fに移ってフロアが広くなったようにも感じる。ジャンル分けも細かくなったし、改装効果はあったんじゃないかと思う。



あ、ついでにアイマスのドラマCD借りました。だってScene1が真&雪歩で、Scene2がやよい&千早なんだもん。ピンポイント過ぎだよ! 反則だって。