ついでに・今日の予定

今日、学校行く予定だったのを休んだのは、1. 前日の日本シリーズを見るため、2. アイマスをプレイしに行くため、3. 溜めてるアニメを見るため、4. 読む予定だった課題の本は家で読むことにしよう、と決めたため、だったんだけど、早起きしたら昼間日本シリーズを見てる間に繰り返し寝てしまい、2.を昼間にこなすことが出来なかった。消失による一時間ロスもあったし。その結果、まぁ4.は多分やらないだろうと予想してたけど、3.もこなせなかったのは痛かった。


ちなみに、溜めてるアニメ、というのはまあ沢山あるんだが、今季始まったアニメの中では「乙女はお姉さまに恋してる」だけは見たいんだけどなぁ! なかなかうまくいかないなぁ!