ぶちきれた

ヤオルト消えろ




今年一年間ずっと我慢してヤクルトを応援し続けてきたが……今日ばかりは堪忍袋の緒が切れた! もう許せない。虚塵阪珍の犬ルトは氏んでください。
終戦で10奪三振すれば川上と並んで奪三振王となる井川。その井川相手に10奪三振完封を許しただけでもはらわたが煮え繰り返る思いだが、その過程はさらに酷い。8回終了時点で7三振、9回にアウトを全て三振で取れば奪三振王という場面を与え、しかもご丁寧に岩村ラミレスで2三振を献上したあと、1・2塁のチャンスを演出した上で三振でゲームセット、奪三振王達成と言う流れ。手が込みすぎじゃない? これをヤオと言わずして何て言うの??



もう耐えられない。若手投手を次々に潰し、巨人阪神相手に手も足も出ず負け続ける犬ルトには愛想が尽きた。古田監督退任までは、ヤクルトファンは封印だ!! 明日から中日ファンになります。落合監督信者です。よろしくお願いします。あと、横浜と楽天と西武を細々と応援していきたいと思う。