よかったね金村曉

テスト前みたいなこういう切羽詰った時こそ、日記を更新したくなる。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061014-00000038-kyodo_sp-spo.html

 金村は「投げる機会を与えてもらえるなら、最高の投球をして、少しでもチームに貢献することがおわびになると考えている」と球団広報を通じてコメント。チームが名古屋入りする19日から合流する予定。

「雨降って地固まる」という感じの結末に収束して、実に良かった。めでたい事だ。まぁ、日本一になるのは中日だが!

  • ヤクルト対中日

プロ初登板の村中恭兵フルメンバーの中日相手にあぼーんヽ(`Д´)ノウワァァン
まあ、しょうがないと言えばしょうがない。中日は日本シリーズを控えてるからね。ここ二年、「試合勘」というよくわからない理論の元に、現実にセ・リーグが二連敗してしまったんだからねぇ。今年は日程の助けも借りられたわけで、最終戦まで「若手の試用」なんかしてる余裕はないでしょう。まぁ、パ・リーグ上位3チームもそういう状況だったわけだしね。
青木宣親、あと2試合で10安打!! ムリ。

プロ初登板の岩田稔、フルメンバーの広島(ry
大竹寛は今年、あの横浜戦の完全試合目前投球以外いいところが全然なかったね。しかし、坂元弥太郎よりは活躍してる気が……。
しかしこの、阪神の驚くほどの若手オーダー! すごいよ。