おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第25話「ギャフンて言ったらイイナ!」

土曜日のアニメをここ三週くらい消化していないわけですが、ちゃんと録画はしているんだけど……溜めちゃってgdgdになってきてかなりピンチです。特にふたご姫は前回いつ見たのかも思い出せない。空き時間がないわけではないんだけど、なかなか見る気は起きないし、部屋の片付けは泥沼だし、バイトがやっぱり忙しいし、勉強は強迫観念だけを僕にもたらすし、目処が立たない。


そんな中、今日9時に目が覚め(4時間しか寝てねぇよ)、いくら頑張っても二度寝出来ない様だったので、「これは運命だ」と思ってマイメロを見る事にしました。
しばらく見ないうちに話が進んで……ってそりゃ当たり前だ。あーでもメチャクチャ面白いわ。すごいよマイメロ。できれば毎週見たいんだけどなぁ……日曜9時半と言う時間は一見すると毎週苦もなく見られそうなんだけどなぁ……うまく行かないもんだ。
そして今週も豊か過ぎる表情のクロミかわいいよクロミ