遅まきながらチャンピオン

今週は久々に変態的な回だった。茜ちんの見せ場は、囚われて涙目になったり、必勝にシチュー?をぶっかけられたり……。
蓮が激しかった。男はマザコンロリコンでシスコンだ!!なんて宣言しちゃって。'`,、'`,、面白いやつだ。

今週も怒濤の展開! 吉野さんには脱帽するしかない。マシロくんの生い立ちがほんとに複雑だなぁ……。
一瞬で転落の真白姫。フミが真白姫を惨殺するシーンなんて、これが舞-HiMEシリーズか!? と疑いたくなるような展開だなぁ。ほんと吉野さんすごい。


そういえば今週みつどもえがなかったんだよねぇー。悲しい。作者のブログ見ると、ああ、なんか厳しい状況に置かれているらしい。どうなってしまうのか。