立ち読み

一体どこが「本格サッカー漫画」なんだか理解できないが、先週までよりは次週に希望を持たせる展開なんではないかと思う。

メインヒロインはヒナギクと西沢さんに交代ですか? 「大神」やってるよ!

ここでメガネの話とは、つくづくタイムリーだと言わざるを得ない(前回の日記参照)。

ジャンプに慣れてると掲載位置で胃が痛い……いや、サンデーがそういう事しないのは分かってるけど。
アルバトロス、二重人格!? 黒髪アルバトロスはいいね。黒くなると目の光が!

ほんとに連載してる……全4ページカラーでも全く嬉しくない。読みにくさも変化してない。でも読んだ。

HiMEたちの性格反転振りに笑った!特に雪乃とあかね。
雪乃:引っ込み思案 → 積極的エロキャラ
あかね:地味 → 露出エロキャラ
遥は、強気の面影は欠片もなく、雪乃の従属キャラに……そして、かわいそうなアカネ。
他にも、紫子がきわどい衣装セクシーキャラになってたり。奈緒は何故かなつきの従属キャラ……反転キャラの中で奈緒の変わり様にも驚いたんだけど、奈緒だからな……実は反転してないんじゃないかという疑いもあって恐ろしや。
そして、一人全く反転してない詩帆に爆笑。

数珠を振る新キャラ登場! ……新キャラ? ゲストキャラ? ゲストっぽ……。
三女・ひとはの話。心霊関係が好きな松岡さんと一緒に帰って、いろいろすれ違う。6・7ページ目の噛み合わない会話は凄く面白かった&楽しんだ。別の意味で。しかし、二人とも黒髪で長髪で画面にベタが多いと、いいなぁ! 和むよ。黒髪はいいね!