博麗神社例大祭3

サークルチェックの進行度……85%


まだ予算は計算してないけど……三万円くらいあれば足りるかな? と淡い期待を抱く自分に突きつけられる一言「40k」が見えてきてかなりピンチ


(追記1) やっぱり計算はしてないけど、チェックファイルのファイルサイズから概算される予想金額は¥40000。ぉぃぉぃ。
(追記2) 予算は覚悟の四万円で。バイトしないと死ぬなぁ……。
(追記3) 今寝たら時間があぶないので寝ないことにした。しかし、寝れない……。火・木曜は2時間、水曜は3時間の睡眠で学校行ったし、ああ、でも金曜は休みだったから10時間以上寝たのか。そして昨日が徹夜、今日の夜8時〜10時に布団で寝て、また徹夜。まあ僕は行き帰りの電車で、まず半分以上は寝てるから、厳密には寝ずではないんだけど、ただ電車で寝るのと就寝するのとでは超えられない壁があるからなぁ。
あ! 火〜木、学校で超寝てた!!! ワロスwwwwww