アニマル横町

 今週は前半・後半とも面白かった。ここんとこちょっと不完全燃焼だった気がするけど、
今週は及第かな。

  • 第57話 どき☆どき ねんどあそびの巻

 反転やさぐれイッサが最高。その後に連発の、アニ横三人組の色々なキャラがすごい。
あれってパロディだろうけど、ネタが分からないよ! アニ横は密かにマニアックな知識を要求される。

  • 第58話 どき☆どき お店屋さんごっこの巻

 あみ&くーちゃんのウエイトレスコス! 白タイツ! 白タイツ! 白タイツ!
 
 ……はっ、とり乱した。突然キャラが変わって、漁に出て新鮮な海の幸を採ってきたイッサに驚いた。
イスとり回転寿司で、負けたくーちゃんが女の武器・涙でケンタから席を強奪!
くーちゃん……実は恐ろしい子! 他にも、ケンタブティックでケンタが眩暈のするような
デザインのドレスを突然提示したり、くーちゃんが少しずつ黒い面を見せ始めている……!
 そして、オチはイヨのヤミ金融。恐ろしいアニメだ!