賢者までの道のり

 せっかく賢者になったので、今までの戦績をまとめる事にする。ちなみに、4/12日時点。
 
総クレジット数:259
74-53-24-16#52-32-8(区間賞回数:182)
SP:1361P(1276位)
ゴールドメダル:67個(1311位)
 
 上に1275人……はぁ。
 

  • 各ジャンル正解率

総合: 68.49

ノンジャンル アニメゲーム スポーツ   芸能    雑学    学問  
総合 69.91 68.16 68.39 57.64 69.58 74.75
○× 81.48 72.22 80.56 68.25 63.89 85.06
四択 76 65 67.95 52.56 73.33 79.01
連想 71.72 86.02 73.33 56.67 86.42 81.2
並べ替え 76.19 71.79 75.49 61.79 88.89 65.56
四文字 54.55 72.73 63.1 57.58 70.09 72.59
タイピング 56.25 52.38 64.34 48.72 53.33 64.81
キューブ 66.67 81.33 75.76 61.11 73.33 82.05
エフェクト 85.19 86.67 64.1 71.79 69.7 80.3
一問多答 45.45 43.33 49.12 35.09 33.33 68.12
順番当て 63.89 76.47 52.78 64.71 77.33 66.67
ランダム1 76 62.5 80.1 63.49 59.52 78.4
ランダム2 79.17 73.02 66.67 49.21 79.71 73.33
ランダム3 60 72.22 50 66.67 75 76.19
ランダム4 63.33 60 66.67 57.14 75 83.33
ランダム5  60 61.43 57.14 56.76 63.16 77.55

 正解率は、元々72%程度だったものが漸減してこの数字に。学問も78%くらいあったのになぁ〜。
芸能の凹みっぷりが一目で分かる。
 意外なところは、(まあ挙げてけばキリがないけど、)四択の弱さはすごいね。
タイピングに次ぐ正解率の低さ。四択はほんとに好きじゃない。
キューブは別に正解率は高くなくて、寧ろエフェクトこそが最も楽な形式と認定出来そう。
但し、スポエフェと雑学エフェは反則的に難しい問題が来る。
 
 スポーツランダム1:80.1%  ハズカシス……どこが勝負ジャンルだよ。
学問タトゥ68.12%って、メチャクチャ光ってない!?
 
 
 
 因みに、このtableははてな記法を使って作ったんだけど、これを手で打ち込むのではなく、
Excelからcsvファイルを作って、プログラムで書き換えをやってみた。
カンマを縦棒に置換する。アスタリスクを入れる所は手でやったけど。
 
 ……これは今気付いた事なんだけど、,→|の置き換えだけ一種類なんだから、
ワードパッドでやりゃいいじゃん。無駄な努力。
 でも複数種類の置き換えがある場合なら、今回のを応用できるかも。