ぱにぽにだっしゅ! 第26話 「一寸先は闇」

 ああ、ついに終わってしまった……。短かったなぁ。
 
 最終回はどんな奇抜な終わり方になるのかと思っていたら、実に普通でした。
オリジナルと原作からのネタが細切れに、交互に登場する構成。
正直大暴走して失敗してる気がしてならないので、こういう普通の話は面白いなぁ……。
 
 最終回の姫子は……まず、暑いからと言っていきなり浴衣で登場!
次に、くるみとメソウサドライアイスで涼んでいたところ、煙出しすぎる。
そこでくるみを置いてとんずら。かわいそうなくるみ……。
 そして、突然「ドラマが足りない」と言い出して、ロボットと人形を持って
寸劇を始める。ロボットの声が! 姫子の演技声でもう!
 
 まあ、ぱにぽに折笠富美子という新しい名前を刻み込んで大変良かった。
さて、ぱにぽにだっしゅ!が終わってしまったら、次は何を見たもんか?
MOON PHASEのアニメ予定表で……うーん……
まぁゾイドジェネシス舞-乙HiMEを消化してれば精一杯かな?
 
 
 そう、ところでそろそろブログの名前を元に戻そう。