続ぱにぽにだっしゅ!

 第7話〜第11話を見ました。
 
 第7話は一条妹/プール掃除、第8話はベホイミ地味化、第9話は教授とメディアが登場、
第10話はベホとメディアが爆弾解体、という話。
 
 第11話はよかった! 6号かわいいよ6号。完全にアニメオリジナルな話なのも良かった。
 ほんと、終始6号が愛らしすぎて……もうダメだよ!! 6号の禁断の恋の相手は五十嵐先生……
と見せかけて、恋ではなくて憧れだった、という話でした。しかし、よい子オブジイヤーの6号が、
見習ってはいけない教師オブジイヤーの五十嵐先生に憧れちゃって、大丈夫なんだろうか?
憧れてもいいけど真似しちゃダメだぞ6ごぉぉぉぉう!
 
 
 第10話でオープニングが一度「ルーレット☆ルーレット」に変わったのに、第11話で
再び「黄色いバカンス」に戻ったのはどうしてだろう。但し、第11話の黄色いバカンス
第9話までの姫子バージョンじゃなくて、怜バージョン。
 
 姫子の声@折笠富美子は凄い。中毒性がある。もう姫子なしじゃいられない。