ゾイド ジェネシス 第30話 『魔物の森』

 一昨日は新しいエンディングテーマに動揺して、物凄くまとまりのない長文を書いてしまいました。
失敗失敗。
 
 さて、放映当日にゾイドジェネシスを見るのは何週ぶりだろう!
今日のゾイドジェネシスは結構シリアスな話でした。だって、ヒロインがばあさn
 
 開始早々、ミィの熱を計ろうとして顔を覗き込んだら吹っ飛ばされるルージ。
これは凄かった。目に見えない速さで吹っ飛ばされるルージ。
ミィ、怪力じゃすまないよこれ……ルージはルージでこの速さで吹っ飛ばされて無事とは。
 
 シリアスって言ったけど、初めはぶっ飛んでました。ガラガとセイジュウロウが
デッドリーコングソウルタイガーで「魔物の森」に入ると、なんと二つのゾイド
勝手に踊りだしてしまった! ……この踊りの絶妙な間がまた。
「このアニメ大丈夫かな……」と絶妙に不安にさせる秒数続けてくれました。このアニメ大丈夫かな。
 
 本編よりもミィの暴れっぷりのほうが衝撃的でした。作画は微妙。
しかし、ほんとこのエンディングは……。