ロッテ強いよ!

 今日は(カラオケ行ってて)テレビ観戦できなかったんですが、9時過ぎにR25式モバイル
途中経過を確認したところ、なんだ、七点って!?
 
 落ち着いて、一回からの経過を見ました。四回にロッテが二点勝ち越し……
そう、ここまでは知ってるんだ。詳しい経過は知らないけど。
内野ゴロの微妙な判定か……まぁ判定はしょうがない。
 で、六回から藤川(藤川球児)登板、そして七回、その藤川をマウンドから引き摺り降ろしての猛攻。
ノーアウトのまま四球・ヒット・そして福浦(福浦和也)のグランドスラム
R25式モバイルの、静まり返った甲子園の様子が伝わって来るような実況コメント振りに、
携帯で経過を見てるだけだって言うのに感動してしまいました。強過ぎる、ロッテ。
後でスポーツニュース見たけど、あの時の不思議な感覚は映像付きでも味わえなかったなぁ。
 
 三試合連続二桁得点、平均失点は1/3点だし、平均被安打が五本だし、
今日なんか相手本拠地で最多勝の下柳と最優秀中継ぎ投手の藤川を崩しての勝利。
こりゃちょっと格が違うと言ってもいいくらい明暗分かれてますね。
四連勝も射程圏内ですね。四連勝はありだと思います。三年前にもあったわけで。
明日も変わらずロッテを応援です。
今江敏晃、明日三打数二安打以上なら、シーズンの打率が八割!
 
 関係ないけど、テレビでみると小林宏之って滅茶苦茶背が高く見える。
実際は183cmでそうでもないんだけど……。