そのほか

 今週休載かよ!

 結構前に取り上げた長谷川千雨。最近も毎週登場してますね。
千雨と言えば、がさつな男言葉(一人称は私)。ところで、男言葉(一人称は私)と言ったら、魔理沙
つまり、千雨の喋るのを見てると魔理沙を連想してしまうと言うわけです。これは巧妙な仕掛けだ!!

 「お前(ヒロシ)にとってこの子(えこ)は”物”」
って言う展開が気に入りました。ただえこは、そんなヒロシの苦悩を知らず。

 下見超重要です。下見がなきゃCD屋なんて行けません。下見がなきゃ同人誌なんて買えません。
ん? それ、ほんとか? でもとにかく、僕は下見がないと買い物なんて出来ない。
え? 旅行? 旅行なんかしないから知らん。