今日のマシロくん

 今日は毎週待ち遠しい、週刊少年チャンピオン(47号)の発売日。
今週も、漫画版舞-乙HiMEを楽しみに今日まで生活してきました。いや。それは極端。
 
 さて、先週やけに凛々しかったマシロくんだけど、無理してたらしい。
懐かしのあのテンパった顔に戻ってニナに助けを求める。
あと、アリカに仮契約をする。仮契約? どっかで聞いた事のある単語だな……。
 ニナに助けられてたシーンのきょとんとしたマシロくんもきゃわいい! 今週はこんなもん。
 
 舞-乙HiMEではミロワールはレールガンらしい。激しいな。
 アリカ、ムダに巨乳。ほんと。並んだニナと比べても明らか。
でも、悲しいほど無意味。不憫だなぁ……。
 
 しかし、戦闘シーンもなかなか楽しいけど、ヘタレたマシロくんとか
ムダにエロいニナとかが見れないのは残念だなぁ。
 
 第一巻は11/8発売だそうです!!!
保存用買いたいかも!! こんな気持ちは初めてだ……。