今日の東方花映塚

成果:霊夢コンティニューありクリア、咲夜コンティニューありクリア
 
 霊夢は弱いな……僕が使ってるときだけだろうか? なんか粘りがない。
他のキャラで出来る事が霊夢では出来ない。不思議だ。
 咲夜は、使ってみたらなかなか面白かった。ジャック・ザ・リッパーがなかなか爽快で、使い出がある。
 
 で、リリカ。ちょっと分からない……。強いんだか弱いんだか分からない。
チャージLv1のキーボード霊は前方になかなかの攻撃力があって、
吸霊フィールドの形から言っても大体魔理沙と似たような使い勝手なんだけど……。
 ヤマザナドゥまでは調子よく行くんだけど……、ヤマザナドゥにコンティニューを全て使っても
勝てなかったときはさすがにどっと疲れた。辛いのはチャージ速度が遅いこと。
Lv2チャージを出そうと思っても出てくれない。体感的にミスティア(速度☆)よりも
リリカ(速度☆☆)のが遅いと思うんだけどなぁ……。
 とにかく、リリカでクリアが明日の目標。実は一回だけ倒したんだけど、
強制終了(メッセージなしの)で記録に残らんかった(涙)。たまにあるんだよ……。悲しい。