ゾイド ジェネシス 第23話 『ハヤテ』

 前半と後半のあまりの差に全米が泣いた
 
 そもそも、先週の予告の絵が崩れてたんでどうなることかと心配してたんですが。
前半、神作画キターーーーーー!!!今週もミィは絶好調。
ルージを婿に? って言われて、ツンデレっぷりを遺憾なく発揮。
 あと、病気のセイジュウロウとそれを見たコトナのやり取りもいい感じでした。
そして、使者用の白い服を着た二人。
 
 さて、後半。これはちょっと……中の人(描いてる人)が変わってるよ。実際そうなんだろね。
酷いもんでした。韓国人! アルファベット表記にしても何も変わらんぞ! (というか余計目立つ)
このアニメ、これさえなければなぁ……ほんと勿体無い。
 
 バイオプテラの人、フェルミって言うんだ……。
 
 次回予告に、ザイリンが派手に登場。『驕り』……? とりあえず大期待。