普天王さいこーう!

 昨日の夜の関心は総選挙なんかじゃなく(大敗だからね)、
普天王朝青龍を寄り倒した一番でした。見たい……けど見れない!
結局スポーツニュースが始まる0:24分まで待つことになりました。
 
 で、待ちに待ったスポーツニュース……でも、延々とどうでもいいニュースばかりで
大相撲のことはやらない。CMは15秒×4じゃなくて、×8の二分もやるもんだから
鬱陶しい事この上ない。結局、終了直前にやっとこ大相撲に触れてくれました。
あー! テレ東! 伊集院! (ヤクルトファンとして心痛いけど)川詐欺! 許せん!!
 
 今年、朝青龍が真っ向からはっきりと負けたのは初めてだそうですね(今までは、物言いの末の負け)。
普天王は、待たれていた日本人力士の救世主です。
 
普天王関のブログ。夏場所のとき(五月)に知りました。
http://ameblo.jp/futenou/