ゾイド ジェネシス 第21話 『帰郷』

 内容はいい話でしたよ。はい。
 
 今日は画が凄かった。シーン毎に顔が変わる変わる。もう百面相。
凡そ一割がゾイドジェネシスならではの秀麗な表情で、あと三割がまぁ見れるかなと言う表情で、
一割が崩れてるんだけどまぁこれはこれで、不連続なアニメだと思えばありかなって言うレベル。
残る半分は崩れ絵……。
 確かアイキャッチ直前だったかな? ルージの顔が野々原ちきの絵になりましたよ!?
上のうちどれにあたるかと言えば、「崩れてるんだけどまぁこれはこれで」。
 こんな酷かった理由は……なんだろね? スタッフロールを見たら、まず原画担当は6人!
きっつ〜。そして、お馴染みの「第二原画」は今日ははなくて、代わりに「原画協力」
なる人々の名前がありましたよ。メンバーはいつも通りの怪しい人たちと有限公司
原画協力なんて初めて聞いた。余程きつかったのか?
 
 ファージ、弟!? そんなかわいい顔と声で弟!!? まじすか……と驚いたんだけど、
第三話(ミロード村から旅立つ時)の時にも同じ事やった気がする。妹にしか見えねって!
母親が若い。若い! というか幼い!
 
 自らの地元にあるディガルドの施設で門前払いを食らうザイリンハゲワロス
そら、あんなヘンな出で立ちじゃなぁ。でも、バイオゾイドの中で着膨れてる時と比べると、
数段格好よかったよザイリン! その服似合ってると思う。