ハードディスク交換中……

 WindowsMEのfdiskはおかしい? 120GBのハードディスクなんだけど、
なぜか10GBちょいしか認識されない……。基本MS-DOS領域と拡張MS-DOS領域に分けると、
ちょっと増えて20GB……これが限界。絶対におかしい。でも、Windows98のfdiskに
バグがあるのは分かったけど、WindowsMEでは修正されてると書いてある……。
これはどうした事なんだろう?? 困った事だ。
 
 居間のXPに繫いで見た結果、初期不良はないらしい。一体どうしたものか……。
 
(4:39)追記: 解決した。見事Windows上で114GBのドライブが入った! 
 

 
こんなことするのか! 知らなんだ……っていうか、こういう不具合があるのに、
fdiskの修正パッチ出さないんだね……。Windows98で、64GB以上を認識しないのと
質は違えど同様に重大だと思うんだけどなぁ。