秋葉原紀行

 順番は前後しますが、今日秋葉原に行ってきて15000円以上は使ってきましたヽ(´ー`)ノワーイ
 
 目的は夏コミの補完です。今日を以て、東方ジャンルの買い逃しはほぼなくなりました
(あとは、まだ委託がされてない、東方花映塚のみ)。11000円持って出かけたんですが、
最初に立ち寄ったホワイトキャンバス*1で9950円の買い物をしたのがそもそもの誤算でしたよ。
それを踏まえて、郵貯のATM(便利)でお金を一万円補充しました。足りなかったら困るから。
もう、お金の節約とか考えないね。やばいね。
 
 一年半前の東方ジャンルは、簡単に見て回れる程度の規模だったのに、今では五万円あっても
見切れない量になってしまいました。嬉しいのは嬉しいんだけど懐には厳しい。
 
 それはそうと、東方以外の同人誌(OSたん、舞-HiME辺りが目当て)も買おうじゃないかと思って
行ったんだけど、買えず終いでした。前者はそもそも置いてなかった。不思議だな。
後者は、どうにもこれを買おう、と言う本に巡り合えなかった。
これには、舞-HiMEからキャラを一人選べと言われても、
即答出来るほど贔屓キャラが固まってないと言う事情がある。
これ、キャラ萌えから入る僕にしては珍しい事だよね。いや、入り口はなつきだったような……。
アニメを実際見るにつれて、作品にはまってはいったんだけど、それと同時に誰か一人ないし
二人と言われると「?」となってしまった。サンライズパワー?(適当にも程があるな)
誰か一人を差別化できないほどみんなが活躍している、と言ってもいいんですけどね。
 
 
 話が長くなった。で、神羅万象のエロ同人を買ってきましたよ(;゜∀゜)=3 ムッハー!!
ポラリスたんかわいいよ(;´Д`)ハァハァ

*1:いつからか東方ジャンルに特化した品揃え及び販促活動をしている。それなのに品揃えはとらのあなとトントンで涙を誘う