昨日の分

 館山(館山昌平)投手、初完投・初無四球完投・初完封同時達成
おめっと*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
しかも何を間違ったか阪神から……。
 肘の手術からの復活なのでここまであまり球数を投げていなくて、完投は結構遠かったんですが、
九回101球は立派。これなら無理をしたって感じでもないし、満点の初完封でした。
ここんとこヤクルト負けてばっかりいる印象があったんですが、
実は先発投手はずーっと頑張ってるので、抑えがちょっと疲れてるのかな?
そういう意味でも、完投してリリーフを休ませたのもいいことだね。
 
 打線は久しぶりの大爆発。22安打って……。でも、四死球併せて24人の走者を出しながら
13得点ってのはちょっと少ないような。併殺打がないから11残塁か。多いよねやっぱり。