Going to 秋葉原

 昨日の話ですが、テストも終わったので、帰り掛け、カタログ買いついでに秋葉原に行ってきました。
と言っても、実のところ行こうか行くまいか迷ってたんです。台風だし。
中目黒時点(秋葉原まで三十分くらい掛かるけどな……)で全く降ってなかったので行ってみました。
結果、ほんとに行っといて良かったんですが!
まぁ、あとあと行っても大して変わらないと言えばそうなんだけど。
 ちなみに、帰り掛けと言いながら、まだ午前中でした。
 
 秋葉原行って僕はどこへ行くのか? 答えは一箇所しかないです。とらのあなです。
秋葉原行く→とらのあな→帰る といったコースは定石です。定石? まあいいや。
特別な事がない限り他の用事ってないんです。他の店(メロンブックスとか)
に行ってもいいんだけど、なんだかんだとらのあなが一番集約されてるからね。
 まあ昨日はとらのあな以外にも寄る所はあったんですが。寄っただけ。
舞-HiMEのDVDを見てきました。初回版かどうかをな……。買うのはポイントが二倍つく日です。絶対。
あとさくらむすびをどこで買おうか考えようとして、めんどくなって止めました。
いつも(と言うほど買ってないけどね〜。ここ何年)通りメッセサンオーで買ってもいいんだけど……。
経緯が長くなってしまったので、とらのあなの中のことは次。