さくらむすび 8月5日発売!

※18禁ですよ。
http://www.cuffs-soft.net/sakuramusubi/
 
 発売日告知キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って、知らんうちに一回延期してるけど。☆画野朗ファンが待ちに待った
新作が遂に発売される訳です。長い間F&Cに飼い殺されてきて、なんか一瞬新作情報も
あったらしいですが音沙汰がないまま、次に聞いたときはF&Cとは無関係(多分)の
Cuffsなるソフトハウスにいました。やっと、☆画野朗氏原画の新作が出ると言う吉報と共に!
これが今年の五月の事なんですね……。
 
 もう、僕が水月というゲームをどれほど愛しているか、ここで語ってもいいんですが、
ボロが出るので止めますが、とにかく、☆画野朗氏原画のゲームはもう出ないと思っていた。
出ただけでも奇蹟に近い印象を受けるんです! こんなに嬉しいことはそうそうない。
 
 内容は……とりあえずデモがダウンロードできる。実の妹?? まさかね……。
このツンデレっぽい子(紅葉)は好みだ! はいはい。毎回同じ事言ってますね。
ここまで全く触れてないけど、水月で開花したトノイケ氏のシナリオにも大期待。
あと尿m