牛島親分監督

 石川(石川雅規)堂々の復活ですよ! 四死球2は?だけどね。まあなんかあったんでしょう。
吉見(吉見祐治)も、前二回ほどの酷い投球ではなくてよかった。
しかしこの二人、結構同じ日に投げてる? と思ったらそうでもなかったか。
ご存知の通り、石川と吉見は2002シーズンのセ・リーグ新人王を争いました(吉見は二年目だったけど)。
 
 それはそうと、こんなスレが。
牛島監督とともに苦難を乗り越えて行くスレ8
牛島監督(牛島和彦)……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これ↓の一番上も注目。
http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=%83C%83%93%83e%83%8A%83%84%83N%83U
 
 
 ロッテの連敗が止まったのは大きいですね。さすがソニック改めクボチュウ(久保康友)。
あだ名はかぶりものより。しかし、あだ名とは裏腹にダンディーな顔ですねこの人……。
しかし完封とは! さすが松坂世代最後の大物。つうか、このペースでいってたら、
突然杉内を抜いて防御率一位に登場しちゃうよ……。たった一回ある大炎上が勿体無いね。
 今日もソフトバンク勝っちゃったけど! 直接対決で止めてくれるでしょう!
というか、止められなかったら早くもシーズン一位に黄信号。