afo*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!

 今日のサンデースポーツに、藤井(藤井秀悟)が出演して、交流戦での投球術について語ってましたよ!
藤井は交流戦でも防御率一点台をキープ。勝ち運がなくて期間中三勝止まりでしたが。
何でも、パの打者の傾向を研究して、初球から振ってくるのを逆手に取ったらしい。
ベニーを抑えたシーンは興奮した! ああふじーかっこいいよふじー。
 防御率一点台と言うのは、つまり炎上がないと言い換える事が出来ます。
安定してるんですね。この先、どこまで防御率一点台をキープできるか、見ものです。
 
 ついでに、交流戦の最終戦、西武に負けましたが……涌井(涌井秀章)の初勝利があったのでよしとしましょう。
横浜−楽天は、さり気なく全カード中唯一の六連勝。