スープカレー

 松屋スープカレーを頼んでみました(言うまでもないですが生野菜は断りました)。
給食時代以来食べてなかったナンが食べてみたかったのです。
で、まずどでかいニンジンを片付けてしまおうと、小さくしてパクリ。
 
うはwwwwwwギガカラスwwwwっうぇwww
なにこれwwww超激辛?wwwwうはw見てなかったwwwww
俺クオリティヒクスwwwwっうぇwwwっうぇっうぇ
 
 肝心のナンは……? ワロスwwこんなんwwwスープ減らねーwwwwww
うまいけどwwゴールが見えないwwwwwwマジナエスwwwwうまいけどww辛いwwwww
 それでも完食したよ! 30分かけてなwwww俺クオリティハゲタカスwwwwwっうぇえwww


 食い終わった当時のテンションを再現してみました。ほんとに辛かった。
(ココイチの何辛とかは食ったことないけど)今まで僕が食べた中で一番辛かった事は疑いなし。
もう頼まん。ナンはうまかったよ。辛いのが得意な人にとってはサッパリしてていいんじゃない?