ゼルダ

 経緯はちょい長いので省略しますが、先々週くらいにこんな本を買いました。

 
イメージがないので、こちらも併記。
セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7
 
 そして僕は思ったのです。
こどもリンクかわいすぎるーーー!
今の僕は勢い余ってるので、この作者のゼルダシリーズは全て集める事になるでしょう。
既に時のオカリナ(ISBN:4091496016)を買いました。
 
 で、ちょっと読んで思ったんですが、僕はゼルダの伝説って、神々のトライフォースしか
やった事ないんです。すると、これ読んじゃうのもなんだかなぁ……。と思ってしまう訳です。
 
 そんな訳で、今日早速、時のオカリナ(ゲームの方)を買ってきました。
NINTENDO64を引っ張り出してこないといけないようです。