第7回東方シリーズ人気投票・アンケート


半年間更新しなかったため、星蓮船関連の戦績を一度もブログに書いてませんが、以上の通り。NORMAL+EXクリアでした。そして、それに加えて大きな出来事だったのが、地霊殿EXクリアですね。前回の時点では諦めてましたから。


星蓮船は、ベントラーアイテムに振り回されて本当に辛い。さらに、アイテムが多すぎて敵の弾が見えないのがさらに辛い。システムとしては決して好みの作品ではありませんでした。でも、早苗さん自機だし、キャラも音楽も大好き。ということで、真ん中の評価をつけるほかありませんでした。
他二つは、あんまりやってない&一度読んだだけなので……。



今回も、滑り込みでどこか戦績を上げられないかと、紅魔郷Hardに挑戦してました。結果……ミサマリで「紅色の幻想郷」の半分くらいまでいったところで力尽きました。無念……。