笹桐ゆうや / リトルバスターズ! The 4コマ 3巻

★★★★★
ついに来ましたよ!!! 理樹君の女装回!!!!
それまで、ネット上では理樹のデフォ髪、短髪〜ショートカットでの女装姿が主流だったところに、ウィッグをつけた女装という一石を投じた素晴らしい回です。
他にも、今となってはなつかしい3の付くコマだけエロくなる話とか、銭湯でのクドとか(笑)! 銭湯回といえば、あの後理樹は絶対に助からないと思うのですがどうなんでしょう。果たして理樹は見つかった後に訴追されるのか、愛でられてしまうのか、心配です。


麻枝さんの選択は素晴らしかった。リトバス漫画の決定版です!





そうそう、この巻と、後述する高木信孝版のリトバスもそうなんですが、二木に「にき」とルビ振ってあるんですが……メディアワークス、手抜き仕事すんなやぁ!