こげどんぼ* / 亡き少女の為のパヴァーヌ 2巻

亡き少女の為のパヴァーヌ 2

亡き少女の為のパヴァーヌ 2

★★★★★
うちのバイト先ですら特典ペーパー付いてたのに、よりによって特典なしのメロンブックスで買ってしまったんだが……バカなの? 死ぬの?
ミネ先生のあまりに完璧な「狭義のツンデレ」ぶりに涙が止まらない。というかリアルにじわっとくるなぁ。ミネ先生がここまで素晴らしいキャラに昇華できたのは、人気投票でビリだったお蔭! と考えると複雑ですね。
この作品、むしろ好きなキャラに活躍して欲しければ最下位になることを祈ることになるのだろうか?
それよりも、人気投票に竹之丸いるんだけど、仮に竹之丸最下位になったら(100%ないけど)、竹之丸がヒロイン化*1して死亡→主人公交代  こうですか? わかりません!

*1:別にTSするとかそういう意味じゃないよ