蒼月しのぶ / AKUMAで少女

HJコミックス AKUMAで少女

HJコミックス AKUMAで少女

★★
原作ファンなので購入しました。が、正直なところ、この漫画化はあまり成功ではないです。終盤持ち直すと言えなくもないですが、序盤〜中盤はあまりにも漫画がヘタクソです。原作の魅力を全く伝えられていません。ついでに、僕がこの、やたら線の太いデフォルメ絵を好きになれません。この手の顔はらきすただけでお腹一杯なんですよ。



ですので、この作品について興味を持った方はですねまず原作全4巻を買って読んでください。名作です。TS物のファンにはたまらない内容といって間違いない。わかつきひかるさんにライトノベルをいう場を提供してくれたHJ文庫、本当に素晴らしい仕事です。
そしてですね、原作を充分に堪能した上で、懐に余裕があればこの漫画化作品を手にとればよいのではないでしょうか。以上。