見たアニメ

第4話……ほんと、のどっちの音速デレはもうある意味美しい。
それにしても、くぎゅのタコス、ほんと素っ晴らしいなぁ〜! 心配してたのがもうバカみたいだ。
早く池田が活躍しないかな!

見ようか見まいか迷ってたんですが、HDDの手違いにより偶然録画できてしまったので、見てみました……で、これが結構よかったので、継続して見てます。
一番の注目は下田麻美アメリ亜美真美以外の下田麻美って、聴く機会があまりないですからね。ハイテンションで結構好きです。あと僕の好きな声優で5本指に入るであろう水橋かおり@ゆみなね。お兄ちゃんですよ!

同じく、偶然録画できたので初回だけ見てみました。くぎゅ@アルの声を聴くためだけに……
いやー、えがった。でも毎回見たりはしないな。





さて、咲・ハヤテ・タユタマを見ているわけですが、全ての作品に伊藤静がいました。ヒナギクに部長に如月先輩。どれもやたらかっこいいです。いい演技です。僕の中で伊藤静の株が急上昇しました。