みなもと悠 / 明日のよいち!

明日のよいち! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

★★★★★
明日のよいち! 6 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 6 (少年チャンピオン・コミックス)

★★★★


買ってから溜めてました。一念発起して、電車の中で読みました(笑)。読んでみれば、別に極端なお色気路線でもないし、別に電車の中だろうがどこだろうがたいしたことはないって感じでしたよ←周囲にも気を配りましょう


この辺は前にもまして、あやめの正ヒロインぶりが突き抜けてますね。あやめの一番可愛いところは、5巻のラストの話に収録されている、いぶきへのこのセリフに尽きると思います。

「うっせーんだよバカ姉貴!!」
(訳:どうした姉貴! 大丈夫か!?)

「素直じゃない子」の究極ですね。最高です。
あと、5巻のおまけに描かれている女体化鳥谷がwwww まさかそうくるとは!!
5巻のおまけ、そして6巻のおまけを見ていて気付いたんですが、みなもと悠さんって女性だったんですね。どう見てもハーレム漫画だったので、意識すらしていませんでした。スクエニのアンソロジーなどに「源ゆう」で描いているそうです。





で、明日のよいち!アニメ化されるそうですね。みんなのあやめ役の声優は誰かな? 戸松……遥……だと?