桜井のりお / みつどもえ 6巻

みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

★★★★★
もはやチャンピオンの看板漫画に躍り出たと言ってもいいのではないでしょうか、みつどもえです。この巻は杉崎ママがぶっ飛びすぎですね。小学生たちならある意味ほほえましいとも言える作風ですが、こんなダイナマイト母さんが同じノリで暴走してたら、年齢制限モノですよ! のりおさん最高!!
ひとはがかわいいです。やはり主人公はひとはに間違いない気がします(正しくは、三つ子が同格に主人公なんだろうけど)。今気付いたんですがジト目がいいですね。


ところで、変身した松岡さんは引っ張られるんでしょうか? 個人的には、いい加減霊能松岡さんは迷惑なだけなので、変わったままでいてほしいんですが。